無垢の板をアクセントに



磐田で外壁塗装・屋根工事や玄関交換リフォームなど色々な場面で
今日もお手伝いさせていただいておりますデザインスタジオです。


おしゃれに暮らしたいなぁ・・・


毎日の生活の中で漠然とそんな風に思うことはありませんか?

でも、物が多くて、なんだか雑然としてるなぁ・・・。

断捨離も流行ったけれど、大切なものは置いておきたい。



どこから手をつけたら、いいか分からないといったお悩みの方に。

ご提案です。


まずは一ヶ所おしゃれにしたい所を(飾りたい場所)を決めましょう。

欲張ったらいけませんよ(笑)




玄関でも、リビングでも、寝室でも、階段の壁でもどこでもいいのです。

決めたらそこは片づけましょう。

始めの一歩は、限りある小さな空間からのほうがやりやすいでしょう。

物が少ない方が、花でも絵画やオブジェでも照明でも、引き立ちますからね!!



さぁ、何を飾りますか?

何処をこだわりましょうか?

色?形?素材?

仕事とは別に貴方が好きなこと、没頭していることは何ですか?



ハイキングや山登りがお好きなら、出かけた先で撮った風景写真を

飾ってみるのもいいですね。

その際、木製の額なら自然に溶け込む感じに、

そして金属系の額なら、クールなイメージのインテリアになります。



自転車やバイクや車が大好きといったご主人なら工具類もたくさん持っていますよね。


すぐれた工具にはデザイン性のすぐれたものもあるはず。

少ない点数の工具を綺麗に磨いてレイアウトして置くのはいかがですか?



お子さんがいるお宅なら、描いた絵や工作を飾る専用スペースがあってもいいですね。
コルクボードに飾っていもいいですし、棚に飾ればちょっとしたオブジェのように。




デザインスタジオにはこんな無垢のおしゃれな棚も扱っております。



棚店内FullSizeRender (1).jpg



興味のある方は是非お気軽にご相談くださいね。





地元密着。地域に必要とされるリフォーム店を目指しています。

デザインスタジオ  

フリーダイヤル 0080-200-2416