荷物を受け取りたい。宅配ポストを自宅に設置して、より夫婦仲も円満に?!

  • 投稿日:2018年 3月 1日
  • テーマ:


皆さんは通販で品物を購入したことがあるでしょうか?

インターネットやスマートフォンの普及で購入されたことがある方がほとんどでは
ないでしょうか?

公共社団法人・日本通信販売協会の資料によると、夫婦仲の良い夫婦は、
夫婦仲が良くないと回答した夫婦より、4倍も通販で配偶者のために物を購入しているようです。

豊富な品揃えから、相手に喜んでもらえる品物を送りたいという気持ちは当たり前のことですね。

そこで、問題なのが品物を受け取るタイミングです。
来週の記念日に間に合わせたい、あさっての誕生日に驚かせたい!週末のパーティに使いたいと、
受け取りたい希望する時間(タイミング)があるはずです。

しかし、平日は仕事で時間指定にしていてもたまたま庭にいたり、洗濯物を取り込んでいたりと、
在宅していても思うように受け取れないことってありますよね。



そこで、自宅玄関脇に設置できる宅配ポスト

ユニソン コルディア100をお知らせします。
post.png

※宅配100サイズまで受け取り可能。
※据置き台座が必要です。

不在でも在宅でも、このポストが受け取ってくれるので心配ありませんね。
贈り物のタイミングを見逃すことなく、話もきっと弾むことでしょう。



さて、宅配ポストは留守がちで不在だから必要、ということばかりではありません。
防犯対策にもなるのです。

警視庁によると、侵入強盗全体の一戸建てを占める割合は、59%です。
約6割が一戸建てが狙われているのです。


お子さまや高齢者がお一人で留守番時にも安心です。

防犯にも役立つ宅配ポスト
大掛かりな工事は必要ありません。

宅配ポストの使い方は?
いくらかかるの?

不明な点はお気軽にご相談ください。




地域密着 地域に必要なリフォーム会社を目指しています。

デザインスタジオ

フリーダイヤル 0800-200-2416